POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★POPお兄ちゃんとお散歩に♪~★

a0079037_1373412.jpg
今日はお兄ちゃんとお母さんとお散歩でしゅ~嬉しいな★
a0079037_1374950.jpg
草の中って落ち着くわ~!

8月3日(木)晴れ

今日夕方お兄ちゃんとお母さんとお散歩に行ったよ^^

草の中に入っていってクンクンタイム。毎回入っていく草っぱらです。
しばらくいくとグレーのプードルちゃん発見!
a0079037_1411873.jpg
”こんにちは!私POPよ”
a0079037_1413290.jpg
とっても優しいオスのプードルちゃん10歳ですって!
やんちゃなPOPを受け入れてくれたようです^0^

プードルちゃんは10歳の男の子、POPは半年の子供でおじいちゃんと子供というかんじでプードルちゃんがしっぽをふってくれてPOPもしっぽあがり気味で近づいていきご挨拶。
仲良くなれました^0^


しばらく行くと以前にもお会いしたヨークシャテリアの小次郎くんとくーちゃん(あら一緒のお名前)に遭遇。
”POPちゃん”と覚えていてくださり感激!!
a0079037_1464053.jpg
"POPです。こんにちは!覚えていててくれて嬉しいワン”

飼い主さんともしばし立ち話・・・。
先輩にいろいろアドバイスしていただき私も息子も勉強になりました^0^

10分のお散歩の予定が30分に・・・そして今日も爆睡POPなのでした。^^

余談ですがまたまたPOPチワワワールド”人気者コンテストに参加しております。ポチッと毎日1票いれてくれたら嬉しいです~^0^

http://www.chiwawa
world.com/
a0079037_1562588.jpg

[PR]
by happy_crover | 2006-08-04 02:04 | チワワ