POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★POP歯が抜けた~★

a0079037_21241127.jpg
オモチャをガジガジしてたら歯が抜けたでしゅ~~~!
a0079037_21242332.jpg
抜けた歯

8月2日(水)晴れ





今日POPの歯が抜けました~~^0^
ぷーさん家のパールちゃんは誕生日もちかく同級生。
パールちゃんは次々ぬけていてPOPは兆候なしで2枚歯になってしまうのか・・・
と心配していたところでしたので嬉しかったです。
どこの歯か不明・・・
もちろん大切に保管しておきます。



仕事中に主任の先生から”お嬢さんから電話よ”というのであわてて家で緊急事態発生か、何かあったのか、POPケガをしたのか具合が悪いのか。
電話にでると”お母さん~~大変なのっPOPが歯がぬけちゃったの~~~~~”って・・・・
もうびっくりしました


[PR]
by happy_crover | 2006-08-02 21:44 | チワワ