人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★くーちゃんママについて★

★くーちゃんママについて★_a0079037_23511981.jpg
お兄ちゃんに抱っこしてもらい嬉しい~♪


8月1日(火)晴れ

今日はくーちゃんママ・・・私のこと!東京都下町出身3姉妹の長女で小さい頃はいつも親に怒られていました。(笑)
性格はまじめで明るく人を笑わせることが好き。

小学校中学校を経て高校時代将来の進路について悩み、母が保育士をしていたこともあり保育士を目指しもう勉強・・・
保育の短大附属の専門学校を卒業しました。
卒業後地元の公立保育園に就職し2年目に結婚5年目に出産のため退職し専業主婦になりました。


憧れていた主婦生活と育児も楽しみながらするのがモットーで雑誌に投稿をよくしており謝礼がアルバイトのようなかんじでせっせとはがきを書いていました。
投稿から編集部の方と知り合いになり
マフィン、MINE,LEE,COMO,ESSE,素敵な奥さん、主婦の友、マフィン、などなどで読者モデルもしていました。

日常を忘れてメイクさんにメイクしてもらい写真を撮ってもらうのはとても楽しかったな~!
今じゃあもう声がかかりません(笑)


子供も中一小4になり昨年12月から近所の保育園でパート保育士をしています。

今2歳児担当で日々体力との勝負です。
反抗期でもありますがとっても可愛いこどもたちのお世話ができるのが幸せです~★


今は仕事から帰ってPOPと遊ぶことが癒しになっています。

娘がバレエを習い始めて早4年・・・。バレエの鑑賞も大好きです。
バレエでも役員になってかわいいバレリーナ~素敵なバレリーナさんのお手伝いをさせていただいております。
自分はとっても未熟ですが人のために何かをすることが私の生きがいです^0^



くーちゃんママってこんな人です・・・想像してみてくださいね(笑)
by happy_crover | 2006-08-02 00:12 | チワワ