人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★POP近所の子供と遊ぶ~★

★POP近所の子供と遊ぶ~★_a0079037_23531626.jpg
”ポップちゃんほおずき食べらますか~?”
★POP近所の子供と遊ぶ~★_a0079037_23533154.jpg
”ほら!ほおずきだよっ””なんだこれ???クンクン”
★POP近所の子供と遊ぶ~★_a0079037_2354510.jpg
”POPちゃーーんこっちですよ!”7月31日(月)晴れ

昨日たくさんのワンちゃんに逢い、今朝はお腹キュルキュルかとおもいきや意外や意外元気いっぱいのPOPです。^0^
17日入院して薬を飲んでからまったくなくなりました。
それまでは5-7日に一回は食欲なくキュルキュルがあったのに・・。
お腹の菌を殺す薬が良かったのかな?
このままだったらいいな~

今日は午後近所のこどもがたくさん遊んでいました。
お散歩がてらでてみると”あっ!POPちゃ~~ん!””POPちゃんだおいで”とみんなが声をかけてくれます。
POP遊んでくれる人なら小さい子~大人まで大丈夫みたいです。
2-3歳の子供たちなのでPOPにいろいろ食べさせてくれようとします。
今日はほおずきをみつけ食べさせようとしてくれますが、”POP食べられないんだ~”というとがっかり・・・。
リードをもってお散歩してくれたりたくさん遊んでくれました。
夜7時近くまで外で遊んでました。

子供と一緒で外でたくさん遊んだ日は夜熟睡してくれます。

POPいつものトッピングいりご飯いっぱい食べて今日も爆睡です。
by happy_crover | 2006-08-01 00:25 | チワワ