POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★POP南町田でたくさんのワンコと逢ったよ★

a0079037_22425912.jpg
可愛いミニチュアダックスの女の子長い間クンクンしました。
a0079037_22132827.jpg

おすわりでしゅ~~今日はどんなワンちゃんに逢えるかな?ワクワク


7月30日(日)晴れ

晴れてよかった~今日梅雨明けしました。
予定どおり南町田グランベリーモールにいってきました。
SALE中ということもあり朝からすごい人・・・
今日の目的は妹家族とPOPの初対面

どきどきしましたが、妹家族にも誉めてもらって可愛がってもらって嬉しいPOPです。^0^
仲良くしてね
道ゆくワンちゃんにご挨拶・・・自分からよっていきます。
なかには”ガルル~”と怖がるワンちゃんもいましたが、お互いの臭いをかいで仲良くなれました。

JOKERの前でお水をいただいているとセントバーナードがやってきてPOPをみていましたが、怖くないようで自分からいっちゃいました。セントバーナードの飼い主さんのほうがひやひやしちゃったんじゃないかしら・・・。
チワワちゃんにもたくさん逢えて嬉しかった♪
4ヶ月のチワワちゃんはベビーカーにのていてすごくかわいい子でした。
お話もできて楽しかったです。
いろいろなわんちゃんにあえてとっても楽しい一日でした。


夕方帰るとやっぱり疲れた様子
夜ご飯を早めに食べてただ今爆睡中ですzzzzz・・・

明日キュルキュルにならないといいんですが・・・



a0079037_22403020.jpg
セントバーナードはとっても大きかったけれどおっとりして優しかった★
a0079037_2243748.jpg
よかったら私のもかいでくだしゃい・・・昨日お風呂にはいりましたから・・・
a0079037_22433967.jpg
ロングチワワ4ヶ月の女の子ふわふわしていてとっても可愛い子でした。同じくらいの大きさでした。
[PR]
by happy_crover | 2006-07-30 23:02 | チワワ