POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★POP”まてっ””よしっ”ゲーム★

a0079037_2016106.jpg
このチワワちゃんもってきてねっ★
a0079037_20164376.jpg
ぽーーーーんっ!”まてっ”
a0079037_20171812.jpg
取って帰る途中もう一度”まてっ””よしっ”でもってきます


7月28日(金)曇り、晴れ


やっと週末^0^ですが、またそれぞれに忙しい週末です。
パパは自治会のお祭りで太鼓を叩きます!かなり迫力あります
息子は部活野球の練習頑張って!帰ってからのユニフォーム洗濯がもうまっくろくろで・・・大変です。
娘はバレエスタジオで清里フィールドバレエを観にいきます。
お弁当作りがんばろうっと!
日帰りなので夜12時にお迎えに行かなければなりません。
寝過ごさないように・・・
私は家族の予定を把握しながら家事をして夜パパのお祭りで中学校の係で防犯パトロールを校長先生や役員さんと一緒にします。

今日のPOPは午後お散歩へ行ってお昼ね・・・・ZZZZ

夕方起きてから、お部屋で遊びました。
投げたぬいぐるみはもってきてくれますが、取りに行く前と途中に”まてっ”といって待たせてみました。
はじめはもう投げたらすぐに走ってしまってまてができなかったPOPですが、何回か繰り返すうちに投げても指示まちができるようになりました。
”まて”でまってて”よし”でぬいぐるみを取りに走りその途中”まて”をするときちんととまり伏せの姿勢でまちちょっとぷるぷるしながら顔をじーーっとみて”よしっ”の合図で勢いよく走ってきました。^0^
すごーーく誉めまくったらほとんど成功しました。
失敗もあるけれどねっ!
でも遊びすぎて最後のほうはお疲れのPOPでした・・・。
a0079037_20271917.jpg
娘のぬいぐるみでしたが今じゃあPOPの大好きおもちゃに・・・。かなりPOPの口臭がして香ばしいかんじです(笑)
[PR]
by happy_crover | 2006-07-28 20:35 | チワワ