POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★POPの大好物~ささみ編★

a0079037_2351084.jpg

ささみをゆでたものをトッピング~★
a0079037_23511257.jpg

もっと欲しいでしゅ~~♪


7月26日(水)晴れ

朝から気持ちのよい天気です^0^
お布団干して掃除機をかけて~家事もはかどりますね♪
買い物へ行ってささみの新鮮なものがお安くありまして手作りご飯にしようとひらめきました。
人間の食べ物はバンバンジー風あえものでPOPはささみをゆでたものをトッピングしました。


いつも缶詰だったりレトルトパウチですがにおいもいいらしくって”早くくれくれ~~”ってかんじでした。
”よーーしっ!”で勢いよくダッシュ!
すごい食べっぷりでした。
手作りフードを食べてくれるととっても嬉しいです。

a0079037_23575557.jpg

”はじめまして。POPがお世話になっております。ちびちゃんです”



ちびは4年前主人が海外出張にいっている間に私がペットショップにて買ってきたインコです。
はじめは差しえさをあげていました。
主人が犬は絶対家では飼えないっていうのでインコなら・・・ということで飼いはじめて一時期は3匹いましたが今はちびのみです。
POPが来てからやはり先住人のほうが強いみたいで”ジジジジ”とちび威嚇。最近POPも大きくなったので、ちびもちょっとビビリ系です。(笑)

[PR]
by happy_crover | 2006-07-27 00:06 | チワワ