POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★POP鼻に何かついてますよ~★

a0079037_051835.jpg
”なんかついてましゅ~~~~!
a0079037_05344.jpg
”な~に????!
a0079037_055085.jpg
鳥の羽でしたか~"とってくれてありがとうでしゅ~★”


7月24日(月)曇り

POPは好奇心旺盛~!今日もクンクンしていて小鳥の羽が鼻についちゃった~~。
なんか違和感があるみたいだけれどとれない・・・。
ちょっとまぬけなお顔です。
インコのちびちゃん4歳も飼っていますがいい写真がとれず・・・
また今度撮れたらのせますね



今日10年来の友人の子供のジャズダンスの発表会に娘と息子といってきました。
最近はご招待する側だったのでゆっくり観られて楽しかったです。
小さい頃からみてた子がもう12歳・・・きれいになっていました^0^
かっこいいダンスで素敵でした。



余談ですが明日TBS系で”学校へ行こう”で娘のバレエ団の根本里菜ちゃんがバレエのコーナーに出演いたします。^0^

娘の憧れの素敵な先輩バレリーナです。
V6が取材にきたのですが、残念ながら娘のクラスのレッスンはなく残念でした。

お時間がありましたらご覧になってくださいね。
[PR]
by happy_crover | 2006-07-25 00:31 | チワワ