「ほっ」と。キャンペーン

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★POPお薬大好き★

a0079037_2271878.jpg

水薬だーーーい好き♪
a0079037_2273315.jpg

ピンボケしちゃいました。”甘くっておいしいでしゅ~~!”
a0079037_2275188.jpg

お薬と注射器みたいなもの


7月23日(日)雨・曇り

今日は娘の10回目の誕生日。
10年後は成人式ですね^0^
私は3姉妹で長女です。
昔母が4姉妹みたいねって言われてすごく喜んでいたのを思い出しましたが、私も姉妹に間違えられるようにいつまでも若くきれいなママでいたいなーと思いました。
私と娘は久々美容院にいきました。すっきり~★


パパと息子は野球・・・。
帰りをまって"ピッソリーノ"というピザ&パスタのおいしいお店で外食です。^0^
4人でパパはトマト味モッァレラパスタ、私はベーコンとほうれん草のクリームパスタ、息子はカルボナーラ、娘は生ハムと葉唐辛子のパスタと4種類で盛りもいいのでみんなで交換して食べました。
大満足~♪


POPは朝晩お薬を飲んでいますが水薬でかなり甘いらしくPOP大好きなのです。
注射器にはいったお薬をみるとひざに飛び乗ってきます。
そしてペロペロと飲みます。なんだか離乳時の赤ちゃんみたいで可愛い姿です。
ピンボケですみません。やっとお薬終了です^0^
[PR]
by happy_crover | 2006-07-23 22:25 | チワワ