POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★POP”お手”★

a0079037_2335150.jpg
”お手”
a0079037_234011.jpg
”これでいいでしゅか~?”
a0079037_2341732.jpg
”まて"早くくだしゃーーーーいぷるぷる震えちゃう~~"

7月20日(木)雨

くーちゃんママ発表会からの疲れがぬけず寝てしまいました・・・。
遊びに来てくれた皆さんごめんなさいm(__)m
マイペースで更新させていただきますね。


7月21日(金)雨・曇り

今日から子供たちは夏休み^-^
でも私は半日仕事です。
子供のお昼ご飯作りからスタート!
昨日たくさん寝たのでちょっと元気復活です。
ご心配をおかけいたしましたが、POPの食事量も普通どうりになり復活です。
早く食べたいときは”お手”といってももう伏せをしてまってます(笑)
ご飯の前は”お手””おかわり”まて”で”よーーーしっ”でやっとお食事です。

大体朝6時半、午後1時半、夜7時半というかんじで3回食です。

やっとテレビがなおります。
でもテレビがない生活が1週間も続くと慣れてきて、子供との会話も増えてきまして笑いがおおくなった気がして故障してよかったなーとも思ってきました。
なおったらテレビフル稼働だろうなーーーー
[PR]
by happy_crover | 2006-07-21 23:19 | チワワ