POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バレエ発表会無事終了★

a0079037_17495170.jpg

リハーサル風景
a0079037_17504664.jpg

たくさんのお花をいただきました~★
a0079037_17505977.jpg

こーんな耳がたれて嬉しいよ~~”おかえり!いいこに留守番してたよ!”

7月16日(日)曇り・晴れ

お久しぶりです。^-^
14日金曜日娘の熱がやっとさがり学校へ・・・
私は午後のリハーサルにいくための準備をし午後4時からリハーサルに参加。
7月15日本番9時にホールへ入る。
1時半からの発表会と6時半からのガラ公演。
ガラ公演はアメリカンバレエシアターのエルマン・コルネホさん、東京バレエ団小出嶺子さんNBAバレエ団セルゲイサボチェンコさんをゲストに招待しての公演です。

一緒の舞台で踊れるだけでも幸せです。


バレエで役員をしていますと舞台裏ですれ違うのですが、やっぱり素敵~♪

娘もこのブログをとおしてたくさんの方に心配していただき熱もさがり無事発表会、公演を無事おえることができました。
この場をおかりして御礼いたします。<BR>ありがとうございました。

POPはほとんど一日お留守番となりましたが、いい子にしていたようです。
耳がたれて嬉しいお顔でお迎えしてくれました^-^
[PR]
by happy_crover | 2006-07-16 18:05