POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★POPおひげを切ってもらったよ★

a0079037_20422384.jpg

”今日はちょっとのびてきたおひげを切ってもらいましゅ~”
a0079037_20424337.jpg

”ブチャイク半開きpop"
a0079037_204306.jpg

"きれいになりました~~~”


7月13日(木)晴れ・夕立ち

今日も暑かったです~。
私はパートですが保育士のお仕事をしています。
2歳児担当で今日は近くの”こもれびの森”へお散歩でした。
暑い中住宅街をぬけてこもれびの森へ・・・。
”涼しい~”軽井沢かと思うような森林の中の避暑地。
ちょっと変なおじさんもいたりますが・・・
今度POPとお散歩にきたいなーと思いました。^-^

大体一日ひとつお手入れをしています。
今日のPOPのお手入れはおひげ切り。
POPうちに来たときからおひげがないのでのびてくると気になってしまって・・・。
自分の子供の赤ちゃんの頃の爪きりはさみでちょきちょき・・・。
まろになりかけているのでまゆもカットしました。切ったあとはすっきりです~★
みんなはおひげどうしてるのかな???
[PR]
by happy_crover | 2006-07-13 20:56 | チワワ