「ほっ」と。キャンペーン

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★POPといんちき生茶パンダ★

a0079037_20202186.jpg


”いんちき生茶パンダをやっつけたわっ~!”
a0079037_20213935.jpg


”ママ上手に撮ってくだしゃいよ~”
a0079037_20215934.jpg


ちょっとおすましPOP


7月12日(水)曇り・晴れ

こんばんは!
いんちき生茶パンダは妹にもらったのですがいつのまにかPOPのオモチャお気にいりに~!
たくさん撮りましたが、動きが激しくって全部ボツ・・・
パペットタイプで動かすから生きてると思ってるのかパンダにのしかかりワンちゃんパンチ!
そして"ガブリ”口の中をガリガリ攻撃~★
パンダがぐったりしているにもかかわらず勇敢に戦うPOPなんだか男の子みたいだわ・・・・(悲)
パンダだけで20分くらい遊べちゃいます~★


14日で5ヶ月を迎えます。
我が家にきて約3ヶ月毎日一緒に生活して家族になってきましたね。
本当POPなしの生活は考えられません。

★娘は38.5分・・・本当今回はなかなか熱さがりません・・
[PR]
by happy_crover | 2006-07-12 20:36 | チワワ