人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★POP歯磨きをする~★

★POP歯磨きをする~★_a0079037_16494362.jpg

"えーー歯磨きするの~?????”
★POP歯磨きをする~★_a0079037_1650058.jpg

”やさしく磨いてくだしゃいね~”
★POP歯磨きをする~★_a0079037_1650841.jpg
”自分でできるワン~!”

7月11日曇りのち晴れ

朝から蒸し暑い一日・・娘が発熱!!!
37・5分でしたが週末発表会もあるので大事をとって学校お休みです。
久々の熱・・・連日のレッスン疲れがでたのでしょうか。


でもポップはそんなのしらないからおかまいなし・・・”遊んで遊んで~”です。
どたばたしている隙にお布団でおもらし・・・・
怒りたい気持ちをおさえて知らん顔で片付けます・・

今日は歯磨き久しぶりにしましたよ~★
歯磨きはおしゃぶり感覚でガジガジするのが大好きです。
今日はママのおひざで歯磨きです^0^
人間の子供用を使用していますがすぐいたんじゃってもう4本目です。
ワンちゃんの歯肉炎とかあるらしいのでなるべく歯磨きしてあげたいです。
♪仕上げはおか~さ~ん!♪ですね。(笑)

娘午後37・1分・・・病院にいって診てもらったら咽頭からくる熱とのこと。
このままさがってほしいわ~★
by happy_crover | 2006-07-11 17:02 | チワワ