POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

POP家の前で~★

a0079037_2141127.jpg

"あっ!お友達~~♪”
a0079037_21412725.jpg

"今日は暑いんだワン!”
a0079037_21424813.jpg

”お外は刺激的~~”


7月10日(月)曇り・晴れ

今日は曇りですが蒸し暑い一日。
ポップお尻をずりずりするのが気になっていて肛門腺しぼりをしなくっちゃ・・・
とチャレンジしますができず病院とトリマーさんが一緒になったショップへ行きました。
トリマーさんの方で受けてくださって単品メニュー500円です。
あっというまに絞られて”キャン!”と一鳴きして終了しました。
自分でできるようになるといいのですが・・・・・。


帰ってきて散歩がてら家の前で遊んでいるとワンちゃんは通るし隣のHちゃんも一緒に遊んでくれるし娘の友達がカナヘビをみせてくれたりと刺激がいっぱい~~★
水分補給ししばらくするとお昼ねタイム♪でした。

[PR]
by happy_crover | 2006-07-10 21:55 | チワワ