「ほっ」と。キャンペーン

POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー

ポップのお気にいりは・・・★

a0079037_17232141.jpg

”だーいしゅきなホットドッグのオモチャでしゅ~”★”
a0079037_17233317.jpg

”とらないでくだしゃいよ~~~お母しゃん”

7月8日(土)曇り

朝兄は野球の試合、パパは少年野球のコーチで送り出し、娘のバレエも発表会を来週に控えて母大忙し・・・
その様子を察してかポップおもらしをしたり新聞紙ビリビリしてみたりといたずらをしてアピール。
スタジオには連れていけないので少しお留守番。

帰ってきたらケージドアのところでしっぽフリフリしてお出迎え^-^
大好きなオモチャで遊びました。
いちごちゃんママリボンさんに教えてもらった毛のボンボンのオモチャも好きですが、今ブームなのがゴム製のオモチャ。
ホットドッグの形をしています。
歯がかゆいみたいで丁度よいみたい。

投げるとぽよーんぽよーーんと転がるのでおもしろいでのです。
とろうとすると鼻にしわよせちゃってすごいお顔・・・・
遊んだ後お口がゴムくさいんですけれどね。^-^
[PR]
by happy_crover | 2006-07-09 17:35 | チワワ