POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★またまた不調・・・★

a0079037_1403411.jpg

7月6日(木)曇り

今日は朝からまたキュルキュルでしょぼい顔・・・・。
お腹キュルキュルなっていて食欲なし。
いつものかな?と思ってたら普通便のあと粘液便・・・。
昨日のヨーグルト量多すぎたかな・・・。
冷房で冷えすぎちゃったかな?
仕事から帰ってもかわらずご飯もほしくない様子。寝る時間が長いポップ。2時過ぎ下痢便・・・・。


とりあえず水分を与えて様子をみてみる。
夕方少し元気回復し時間がかかったがご飯普段の半量完食!
すこしずつオモチャをつかって遊びだした・・・・よかった~~~~~^0^

明日も一日安静にして様子をみていきます。

やはりヨーグルトの量が多すぎたのか、あとガムデビューしましたがガムがまだ早すぎたのか・・・。
冷房が強すぎて冷えちゃったのか・・・・お腹の弱いポップです。
[PR]
by happy_crover | 2006-07-07 01:56