POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かくれんぼ大好き♪

a0079037_21545596.jpg


7月4日晴れ・曇り
こんばんは!
今日は妹の誕生日です^-^おめでとう!
3姉妹ですが東京神奈川埼玉と3県にまたがりなかなか逢えません。
それぞれ家庭をもっているのでなかなか会えません。
ポップとも逢って遊んでほしいです。

実家にもブエナというスムースのブラックタンの♀がいます。ブエナとも逢いたいなー。


さて私が仕事から帰るとしっぽフリフリでお迎えです。
そしておしっこ・・・毎日恒例です。
いない間にすればいいのに絶対顔をみてからなんです・・・。
安心するのかしら・・・?
そして”遊んで~~”コール。
でも火曜水曜木曜日はバレエ送迎があるので帰ってひといきついたらすぐ夕食の支度です。
でも今日は夕飯簡単だったのでポップとお遊び!お気にいりのかくれんぼ。
ソファーの上でクッションの下にかくれたり顔をだしたり・・・なぜかクッションの下にもぐると”ワンっ”って吠えます。
a0079037_2272526.jpg
”早くみつけてくだしゃいよ~~”
a0079037_2294671.jpg

”楽しかったでしゅ~~★”
[PR]
by happy_crover | 2006-07-04 22:11 | チワワ