POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★洗面台お風呂★

7月2日(日)曇り・雨

今日は主人は朝から少年野球コーチ、お兄ちゃんは中学の野球、娘は、バレエ発表会練習のためそれぞれ活動。
それぞれに忙しくなかなか家族そろってお出かけという時間がない週末です。
合間にポップのシャンプーをしました。
はじめ洗面台にお湯をはると必ずポップはお湯を”ペロペロ”飲みます。
シャンプーはもう5回目くらいですがだんだんおとなしく洗わせてくれるようになってきました。
一人だったのでうまく撮れなかったのですが、しょぼい顔のポップです。
全部流してドライヤーをかけると必ずふせの姿勢をとり風をたべようとしっぽふりふり格闘しています。
風と戦っているかんじ。笑えます。
10日ぶりのお風呂洗ったあとはサラサラでついにおいをかいでしまいます。
くさくってもかいじゃうんですけれど・・・・(笑)

a0079037_17235660.jpg
”お母さん写真撮ってないで早くしてくだしゃーい!


[PR]
by happy_crover | 2006-07-02 17:32 | チワワ