POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

南町田グランベリーモールへ行ってきました♪

7月1日(土曜日)雨・曇り娘のバレエ送迎の後南町田グランベリーモールへ行ってきました^0^。
ポップと出逢ったポップの故郷JORKERさんへ遊びにいくのが目的です。
デジカメもっていけばよかった~~~。
雨が降ってきちゃいましたが、ポップ歩く歩く♪
でも今日からバーゲンなのかすごい人。
踏まれちゃいそう。>-<
ちょっと怖かったです。

道行く人に”ちっちゃーーーーい””赤ちゃんだーーかわいいっ”と言われポップ耳たれたれでした。
ミニチュアダックスくん、パピヨンちゃんトイプードルちゃんなどここはワンちゃんパラダイスってくらいたくさんのワンちゃんに逢いました。
ポップはしっぽをふりふりしてお鼻を近づけてクンクン・・・いい感じだとお尻まで。(笑)
小さいくせにいっちょ前なことするから相手の方も笑ってらっしゃいました。

ちょうどJOKERの前でチワワロングコート2匹連れたご夫婦に会いましたが、ポップ吠えられちゃいました~~
でもびびらず積極的~~チワワちゃんとの初めてご対面嬉しかったです^0^

担当のMさんに逢ったらもう大喜びでしっぽをふりみみたれたれでもうべろべろ舐めまくっていました。
育ててもらった恩を忘れないんですね^-^
ワンニャン保育園の先生も二人でてきてくれて抱っこしてもらいました。
ポップこのうえない幸せです
たくさんの方に抱っこしてもらい大喜びのポップでした。^0^
ロイヤルカニンのベビードッグ用のドッグフードを買って帰りました。

帰ったらまた今日は発表会の衣装の直しがありバレエスタジオへいって作業をしてきました。
微力ながら人の役にたてるのはとっても私の活力源。明日もまた頑張ります~!!
a0079037_139865.jpg

”お願いでしゅ~~いいでしょ?”
a0079037_141010.jpg

"遊びすぎちゃった。。。疲れたでしゅ~~”
[PR]
by happy_crover | 2006-07-02 01:45