POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はじめてのお客さん★

6月30日(金)やっと週末です。^-^
今日はポップが家にきてから初のお客さんがきました。(4月22日)
といっても私の11年来の友人でポップに逢いにきてくれたのとダンス発表会のチケットをもってきてくれたのです。

子供のサークルで知り合いもうお付き合いも10年以上。
家族ぐるみのお付き合いです。
今までワンちゃんのことで精一杯でしたが久々の来客でポップの反応はというと全然鳴かず耳たれたれでしっぽふりふり・・・
”かまってかまって~~”とアピール。
たくさん抱っこしてもらいご機嫌なポップでした。
番犬にはならないな~~(笑)今日はちょっとフリルつきでワンピースをきましたがサイズがちょっと大きいみたいで肩ひもがずるっとしてしまいました。^-^
明日は兄と主人が朝練なので5時半に起きてお弁当を作ります~^-^平日のほうがゆっくり寝られるんです。
a0079037_2354454.jpg

[PR]
by happy_crover | 2006-07-01 00:14