POPとくーママの日常のブログです♪


by happy_crover
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★お腹がきゅるきゅるでしゅ~~★

a0079037_0174572.jpg
こんばんは!28日朝”おはよう!”といつもどうりにポップにご挨拶・・・でも元気がない。
あお腹きゅるきゅるかな?と思ったら大当たり。
ポップは小さい頃からストレスを感じたり冷えたりするとお腹が大きな音できゅるきゅると鳴り、食欲がなくお顔も超しょぼい顔で元気な~~い状態になってしまうのです。

一回心配で病院にいきましたが急性胃腸炎と診断を受けフードをかえたりしましたが繰り返すのでポップはあまり胃腸が丈夫でないみたい・・・。
今回のストレスといえばやはり26日の狂犬病の注射かしら・・・・?
注射後1分たってから”キャンキャンキャイーーーーン”と大泣きでしたから。
それか暑かったからクーラーつけて冷えてしまったのか?
いつも1~2回食事やめて様子みると治るのです。
今日は私が仕事から帰ってもしょぼ顔&食欲なし&お腹キュルキュルでお昼も食べず一日をとおしてよく寝る日でした。
娘のバレエ送迎から帰るとお耳たれたれでしっぽふりふり^0^復活したようでお食事食べられました。久しぶりキュルキュルで心配しましたが、多少いたづらしても元気が一番です。^0^
今日はそんなネムネムPOPの寝顔を初公開です^0^
[PR]
by happy_crover | 2006-06-29 00:16